SSブログ

ミス・インターナショナルにモデルの吉松育美さん(・∀・)



1: やるっきゃ騎士φ ★:2012/10/22(月) 09:02:05.65 ID:

2012年のミス・インターナショナル世界大会が21日、那覇市で開かれ、
日本代表で佐賀県出身のモデル吉松育美さん(25)が優勝した。
報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞した。

今回は69カ国・地域の代表が参加。美女たちは1日から沖縄県入りし、
「平和と美の親善大使」として石垣島や宮古島を訪問するなど、
地域交流イベントに参加した。

沖縄開催は本土復帰40周年などを記念したもので、1975年の
沖縄海洋博で開催されて以来、37年ぶり。
今後は沖縄を世界に発信するため、2021年まで毎年、同県で開催される。
(共同)

↓おそらく122枚画像があります。 ソースは
http://mainichi.jp/select/news/20121022k0000m040089000c.html
吉松育美さん=共同



ミス・インターナショナル http://www.miss-international.org/
3: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:04:56.61 ID:

誇らしいというより、なぜか申し訳ない感じ。
5: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:06:45.61 ID:

下の写真 美輪明宏に見えたんだぜいww
6: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:06:49.69 ID:

25歳には見えないなぁ
7: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:09:28.18 ID:

世界の嗜好w
8: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:10:21.24 ID:

曲がり角の人がグランプリか
まあ何でも腐る寸前が・・・・いや忘れてくれ
9: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:27:53.64 ID:


>今後は沖縄を世界に発信するため、2021年まで毎年、同県で開催される。

これどんだけ金が流れてるの?
税金?

東京ガールズコレクションって北朝鮮やくざに乗っ取られてるんでしょ?
で、方や沖縄では助成金使ったイベントがバンバンやられてるし?
おかしいんじゃない?
10: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:28:57.99 ID:

35歳くらいに見える
12: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:33:14.84 ID:

冗談抜きにぶっさいくな女だけど本当にこれが選出されたのか?
賄賂か肉弾とかか?
14: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:44:03.09 ID:

>>1

この人、美人だなぁ
テレビみて、惚れた!
15: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:55:02.82 ID:

なんで不評なんだよ
ミスユニバース代表の日本人からかけ離れたけったいな女よりよほど正統派じゃないか
老けてるというが本来の25才ってこんなんなんだよ いい年してガキみたいな女が大杉
ただ体はなあ…モデルだから仕方ないんだろうが痩せすぎだな
貧乳よりも貧尻のほうが気になる
17: やまとななしこ:2012/10/22(月) 09:57:49.40 ID:

中身がない空っぽだからモデルっていうんだよな
18: やまとななしこ:2012/10/22(月) 10:13:53.85 ID:

ミス・ユニバースとは違うのか?
19: やまとななしこ:2012/10/22(月) 10:29:55.40 ID:

ミス○○っていうのが美人を選ぶコンテストではないという事は分かった
21: やまとななしこ:2012/10/22(月) 10:35:31.90 ID:


AV女優の顔やスタイルが可愛いと思ってる奴が大半だから、
本物の天然美人を見ると違和感があるんだろw

23: やまとななしこ:2012/10/22(月) 10:38:28.70 ID:

う~~ん大月みやこさんが若返ったのかとオモタヨ
25: やまとななしこ:2012/10/22(月) 10:54:29.67 ID:

おぉ佐賀にこんな人がいたんだ^-^東京人も顔負けですね!
26: やまとななしこ:2012/10/22(月) 11:32:17.08 ID:

価値が判らない
31: やまとななしこ:2012/10/22(月) 13:08:20.27 ID:

化粧が濃すぎて判断不能
34: やまとななしこ:2012/10/22(月) 13:29:24.51 ID:

え~こいつが~?
35: やまとななしこ:2012/10/22(月) 13:36:11.89 ID:

ミスワールドとか ミスユニバースとか
ミスインタナショナルとか なんか多すぎ

しかしこの人は化粧濃すぎで 元の顔がわからんね
誰でもこれぐらい厚くしたら みんな同じ顔になるんじゃね?
38: やまとななしこ:2012/10/22(月) 14:11:16.75 ID:

今までのミス日本代表と比べたら全然マシ。
やらしてくれるっていうなら佐賀でも沖縄でも東京でもどこであれ即日でも飛んでいくレベル。
39: やまとななしこ:2012/10/22(月) 14:13:31.86 ID:

すっぴん見せろや
41: やまとななしこ:2012/10/22(月) 15:19:15.45 ID:

幼く見せないのが戦略。今風の女の子にもなれるはず。
42: やまとななしこ:2012/10/22(月) 15:39:10.97 ID:

日本開催になった途端、日本代表が優勝
分かりやすいなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。